今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/06/18 更新

空梅雨(>_<)

梅雨入り宣言してから約2週間にもなろうとしているのに今年は
雨がふりましぇぇぇ~ん(*_*;

今日も暑くて暑くて  なんて言ってはいられません
このくらいの暑さは おちゃのこさいさい へのかっぱ
赤子泣いても蓋とるな・・・ん?
っと、申されているご利用者様   どこの生まれだろう・・・?

そんな中、袖ケ浦公園の菖蒲もいつの間にか満開から少しお花が少なくなって
来たかな

CIMG0165 CIMG0166

でも、四季折々の花を楽しめる充実感  しょうぶさぁぁぁ~ん さようならぁぁぁぁ(>_<)
また来年お会いしましょう

そして、紫陽花君 こんにちはぁぁぁ~✌
出会ったその日に恋が咲き 夏の暑さも吹き飛ばす そんな強烈な恋も忘れてしまった…夏

余談になりましたが 見事に咲いてます 色とりどりの紫陽花君

CIMG0169 CIMG0168

CIMG0170 CIMG0167

見ごろです  是非足を運んで見て下さい(^_-)-☆

 

Pocket