今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/06/29 更新

見えたかな? 聞こえたかな?

CIMG0208 CIMG0206

どうですか! 2枚の写真をじぃぃぃぃぃっと 見つめて下さい  ほらほら う、う、上の方です

目を細めて もっと細めて もっと もっと もっとぉぉぉ~  おっと目をつぶっちゃダメですよ

あなたには見えましたね(^◇^)♡  み、み、見えてしまったんですね・・・  ぎゃぁ~~~

私には見えません(>_<)

そうです!(^^)! 今年初めての蝉ちゃんが居たんでぇす✌
それも小櫃公園で・・・
ミンミン蝉までとはいきませんでしたが、ジィージィーと元気よく泣いていました
なかなか発見できませんでしたが夏の足音がもうそこまできています
見えた方は、視力がよかとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年の夏は超暑いぜーーーーーーっと💤

Pocket