今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/07/11 更新

生命の誕生(^^)v

雨よ 雨よ どこ行った
今年の梅雨はなかなか雨が降らず  深刻な水不足になってきています

暑さも厳しく、猛暑・猛暑続き・・・(*_*;

そんな猛暑の中でも生命は誕生しているのもです

皆様最近サナギはいつ見ましたか?
遠い、遠い、はるか遠いその昔・・・
記憶の片隅からも消え、サナギという言葉さえも忘れていたかもしれない

スマホばかりを覗きながら歩かないで ふと 周りに生えている草木に目を向けてみては
いかがかな  忘れていたものが目に飛び込んできますよ

CIMG0258

なんのサナギかはわかりませんが 元気よく飛びだって行ったみたいです✌

サナギ・サナギ  サナギと来れば サナギマン(^^)v
そうだ  サナギマンが変身したら イナズマンになるんだぜぇぇぇっと!

懐かしい方は続きをwebで検索を・・・✌

Pocket