今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/07/21 更新

夏空何処へ・・・?

今日から待望の夏休み(^^)v
っと、思いきや夏のお空はどこ行った・・・?

先週まで暑い日が続き梅雨明け宣言も今か今かと首をながぁぁぁく
して待っていたのに雨、雨、雨(>_<)

そんなこって首を長くしたついでだから今日もカメさん作っちゃいました✌

あまり参加しない男性陣も積極的にカメ作り✌
最初の一言は『あっしゃあ、不器用ですから』  っと、鶴田浩二風におっしゃります

が、なんの なんの なんのは南○陽○です

CIMG0341 CIMG0342

CIMG0347 CIMG0343

切って、貼って、塗って、 飲んで、買って、売っては博打打・・・

みんなボンドまみれになりながらもとても上手にできました✌

CIMG0373 CIMG0372 CIMG0371 CIMG0370 CIMG0369 CIMG0368 CIMG0367 CIMG0366 CIMG0365 CIMG0363 CIMG0362 CIMG0361 CIMG0364

皆さん、カメに名前を付けましたが内緒だそうです(^_-)-☆
今夜はカメに乗って竜宮城にいった夢でもみてちょうだいませませ(^◇^)

 

 

 

 

Pocket