今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/07/29 更新

きたぁ~ 梅雨明け宣言✌

待ちに待った梅雨明け宣伝!
しかし、もう8月の扉が開こうとしているではありませんか(>_<)

暑い夏を満喫しようではありませんか・・・

なんだか巷では流行りに流行っている○○モン(@_@)
今まで部屋の中にばかりいて、外に出てくる人がたくさんいるみたいですが
皆さん外は夏でっせ!

画面ばかり見ていないでふとお空も見てごらん・・・

CIMG0407 CIMG0414

夏の入道雲を見たのはいつですか・・・?
蝉の声を聴いたのはいつですか・・・?
皆さんも暑い外の空気を満喫してみましょう(^◇^)

CIMG0409 CIMG0413

私たちは暑い中、いつも海を見ながら遠くのスカイツリーを眺めて冷たい麦茶で乾杯でぇす✌

上を見すぎてもよいですがたまには下も見てみましょう
おっと、百円玉が落ちていた(^^)v

CIMG0422

と、いうラッキーなことに遭遇するかも

いやいや、下を見ていたら秋を見つけてしまいました

CIMG0415 CIMG0416

稲穂の頭も重くなり もう少しで収穫祭が始まります!(^^)!

Pocket