今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/11/23 更新

銀杏の絨毯じゃ~(^^)/

暑いと思いきや寒かった・・・
寒いと思いきや暑かった・・・

秋があっという間に過ぎ去って、もはや冬将軍がそこまでやってきているのに
今が紅葉の真っ盛りとはこれいかに(>_<)・・・

でも、イチョウの絨毯を自分の足で歩く喜びをかみしめながら一歩一歩堪能します!(^^)!

一歩一歩踏みしめるのもいいけど、銀杏を踏むのだけはやめてけれぇぇぇ~

く、く、車の中がぁぁぁ あれぇぇぇ~

ちょっと、そこそこポケットに入れちゃダメェェェ~
っと、声がこだまする(__)

紅葉 002  紅葉 004

日光にも負けず劣らずの色付きでした

紅葉 006 紅葉 007

 

今夜は雪の情報です

風邪を召されぬようにしてちょうだいです♡

やっぱり銀杏は踏んでいた・・・

 

Pocket