今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/11/30 更新

寒くてもへっちゃらだい!(^^)!

やっと真冬の風がピューピュー吹いて冬将軍のご到来かな(>_<)

そんな寒さもへっちゃらだい・・・

海に向かって『えっほ、えっほ』と、歩行練習
動いているうちはいいが、止まると北風小僧の悪さする寒さ(>_<)

でも、今日はボールを持参してきたのでみんなで体を動かしました
対面に並んでボールを投げ合い・・・
80肩の痛みを我慢することもなく、スイスイ投げれるでやんす✌

IMG_1050 IMG_1051

IMG_1052 IMG_1053

 

今度は輪になって歌を唄いながらボールを回して・・・
(^^♪もしもしカメよ カメさんよ♪

♬月が 出た出た 月がぁ でたぁ  などの炭坑節でボールを回す♪♪♪

 

IMG_1056 IMG_1057

IMG_1062 IMG_1064

 

今の子供はお外で遊ばないけど、カムローズのほうが断然風の子だぜぇぇぇっと!

Pocket