今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/12/02 更新

かんきつぅ~🍊

今年も最後の月となりました(>_<)
最後の東京タワー見学の前に狩ってきてしまいました・・・

春はいちご狩りに行き  夏のスイカ狩りは行ってません(>_<) 秋はブドウ狩りに行き

最後の冬は大外刈りは柔道です ニッポンチャチャチャ おー
ではなく、ミカン狩りに行ってまいりました(^_-)-☆

まずはミカンのもぎ方の説明
ミカンを取るときは、 ああして こうして 腰は回さずミカンを回して と説明受けて

CIMG1289 CIMG1290

 

いざ出陣 ああして こうして ぐるっとまわして もぎ取りました

CIMG1292CIMG1293CIMG1294CIMG1295

CIMG1296CIMG1301CIMG1315CIMG1324

ん~!  ミカンやぁぁぁ メロンには見えへん! ってそりゃそうだ(^◇^)

CIMG1299CIMG1298CIMG1302CIMG1303

CIMG1304CIMG1305CIMG1306CIMG1312

 

ス ス スッぺェ~ なんて言わないけれど 顔は正直なんだなぁ~✌

 

CIMG1318 CIMG1325

 

 

数珠なりミカンのお出ましです

CIMG1300 CIMG1326

 

黄色い指をみんなでだして ハイ・ポーズ

CIMG1330

Pocket