今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/07/30 更新

暑い時はやっぱり中華料理ヽ(^o^)丿!

カムローズ恒例外食企画第三弾 本日も来ました横浜中華街です)^o^(
前回は台風接近の雨の中、何とか行ってはまいりましたが・・・(>_<)
でも本日は絶好のお天気でしかも気温は30℃位はありそうな横浜中華街✌
平日にも関わらず人の波(@_@;) どこからこんなに集まってくるのかってくらいいました。
そんな中カムローズも負けじと1,2,1,2、ほいさっさ。

    

 

なんかいつも近所へ散歩に行く顔と全く違うくらいみんな活き生きまるで水を得た魚のような足取りで歩いていました(*_*)  まいったなぁ^_^;

お店に到着。 あらかじめカムローズで食べる物をピックアップしてきたから即注文✌✌
いただきまあす。  やっぱり食べている時の顔はみんないい顔(^_-)-☆

   

   

   

   

本日は今まで来た中で一番食べました(*^。^*) 上の写真はほんの一部
このあとテーブルの上はお皿が置けないくらいいっぱいでした。

横浜中華街と言えばやっぱり天津甘栗  早速購入

  

 

最後はやっぱり記念写真でハイ・ポーズ!

Pocket