今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/10/17 更新

羽田空港から出発します✌

秋の旅行シーズンです。 カムローズでも花の金曜日の週末ですので決めました<(_ _)>
ご利用者様一同と行って来ます北海道 蟹・イクラ・ウニ・ホッケ・・・   ホッケ?
ホッケはいいや^_^;     海鮮丼食べ放題!

DSCN0839  DSCN0828

なぁ~んて  行けたらいいなぁ 空の旅
本日は羽田空港国際線にお散歩に行きましたヽ(^o^)丿
昨日同様お天気も良く、風もなく、ちょっと富士山が見えなかったのが残念でしたがとても良かったです。

DSCN0829  DSCN0831

DSCN0835  DSCN0838

意外と見どころ満載です。

DSCN0841  DSCN0842

おおー!   飛んだ飛んだ  降りた降りた  っとさけんでまぁ~す( ^)o(^ )

左下の飛行機は離陸、着陸のシュミレーションです。 いくつかコース設定があるので楽しめますが初めての方はちょっと難しいですが綺麗なスタッフのお姉さんがやさしく教えてくれます)^o^(

DSCN0851  DSCN0856

DSCN0853  DSCN0855

羽田空港日本橋でハイ・ポーズ

DSCN0834

後はこんな感じです。

DSCN0833

おまけ・・・

空港内でいい物を発見してしまいました。  のどから手が出たほど欲しかった・・・(>_<)

DSCN0860  DSCN0859

 

なんとなく二人乗れそうな気がしないでもないけど・・・  ん~! でも欲しいなぁ

 

 

Pocket