今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2014/10/19 更新

2014 第2回アクアラインマラソン

第一回に引き続き強運に恵まれているせいか第二回も出場が決まりました。
入念な準備も約一年前から始めていたつもりがほんの一ヵ月前位。
なんだかんだとお買い物も二日前<(_ _)>

そんなぁこたぁ気にしないヽ(^o^)丿
第一回目に関門10で時間切れにの屈辱を晴らすために   いざ出陣✌

DSCN0875

まだまだ余裕の表情が伺えます  がスタートはJで後ろの方でしたが  ファイト!(^^)!

トップは有名ランナー カムローズ通過10:13位  やっぱり早い

DSCN0877  DSCN0878  DSCN0894

DSCN0894  DSCN0898  DSCN0891

 

徐々に多くなる人の波・波・波・・・

そんな中とうとう完走してしまいましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
時間は約5時間15分くらいかな?
詳しい時間は後日来ます。 ど根性で走り切りました✌✌✌

DSCN0939

余裕の表情ですが少し息絶えてます<(_ _)>
次はホノルルマラソンに出たいです(*^。^*)

でも店長は走らない・・・

Pocket