今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/03/10 更新

梅は咲いたか 桜はまだかいな

♬梅は咲いたか 桜はまだかいな
柳ャなよなよ風次第・・・♪

曲名は『しょんがえ節』と、知る人はそうはいない(>_<)
私も初めて知りました。

そうですヽ(^o^)丿 今年も来ました袖ヶ浦公園梅まつり❀❀❀
昨年の梅の花はなんたらかんたらのウメ特有の病気でお花が満開にならず
さびしい梅祭りでした(>_<)

でも、袖ヶ浦公園に付いた瞬間・・・    おぉぉぉ~!
今年は見事に咲いているではありませんか✌
しかも昨日の雨が無ければもっと見事だったかもしれません

昨年の梅は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の梅は

DSCN2777  DSCN2778

見事に咲いていました

DSCN2782 DSCN2784 DSCN2785 DSCN2789

午前中はとても暖かったですが、午後からは急激に寒くなってきました

DSCN2791 DSCN2790

今週が見ごろのピークかな?
みなさんも是非見に行って下さいDSCN2803

次は桜前線リポートですヽ(^o^)丿

 

 

Pocket