今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/03/23 更新

一年ぶりです 春の遠足野毛山動物園横浜ヽ(^o^)丿

ちょうど一年前にも春の遠足野毛山動物公園に行って来ました)^o^(
春ウララ   いろんな意味で新しいことがおこりうる春❀
みなさんはどうですか?

新しい恋が芽生えた人♡ 人生のパートナーができた人♡ 自分の分身が生まれた人♡
まあ、失恋した人も そのうちいい事ありまっせぇ!
人生いろいろ 島倉千代子です
ちよこのなかにはチョコがある  なんてCMが昔ありました  古い・・・

そんな人生の思いを心に秘めて今日も元気を求めて行って来ました

DSCN2914  DSCN2915

何十年ぶりの動物園だろう?
まさかこんな歳になって動物園に来るなんて   って、思わせる所がカムローズ✌
みんなの顔は忘れたあのころの童心の笑顔です(^_-)-☆

DSCN2873   DSCN2886 DSCN2874 DSCN2873

えっ   後ろ姿で笑顔が見えないって・・・?  哀愁漂う背中をご覧あそばせ。
その前に動物達を見てみましょう<(_ _)>
レッサーパンダに虎、キリンや熊にペンギンさん 他にもたくさんいますよ。

DSCN2876 DSCN2877 DSCN2880 DSCN2882

DSCN2891 DSCN2911 DSCN2905 DSCN2900

DSCN2870 DSCN2871 DSCN2872 DSCN2898

DSCN2881 DSCN2906 DSCN2899 DSCN2912

 

ひとつ難点はこの動物園入口は山の頂上付近にあり、見学コースはだんだん下に行くはめに・・・
そうです。 帰りは全部上り坂(>_<)
一息いれて気合もいれて✌           エッホ、エッホ、ホイッササ あんな坂こんな坂
人生には三つの坂があります。  ってよく結婚式で言われるよ  あと三つの袋も!

DSCN2895 DSCN2907

到着ぅぅぅDSCN2869

みさんも是非デートに行くなら野毛山動物園に行ってみよ~\(~o~)/

 

 

Pocket