今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/04/14 更新

ホットなケーキで盛り上がりヽ(^o^)丿

☂雨・雨・雨 ♪雨に濡れながらぁ たたずうむ人がいる  by 三好英史
結構いい歌ですよ
こんなに雨が降って喜ぶのは傘屋とアマガエルかな(・・?

やっぱりお天道様を拝見しないとジメジメ グチュグチュ と気持ちまで憂鬱になっちゃう

そんな日はみんなでホットに盛り上がりヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

まずは下準備・下準備!  何ができる 何ができる 何ができるかなぁ~
りー・りー・りっちゃ~ん 準備OKかなぁ?

DSCN3040 DSCN3042 DSCN3046

ほれほれホットプレートがそろそろ熱くなってきましたぞ
あー・あー・あっちゃ~ん見守りぃ

DSCN3056 DSCN3076 DSCN3049

三時のあなたぁ 三時のあなたぁ 三時のおーやーつー
ってその昔某テレビのニュースの主題歌がありました✌

やったね 今日のおやつはみんなで共同作業 ホットなケーキでホットケーキを作っちゃおおお
焼けてきた 焼けてきた♡
じいいいいいいいっと愛するあの人を見つめるように・・・

わたしも見つめられたあーーーーーーーーーい(@_@;)

DSCN3061  DSCN3064

DSCN3065  DSCN3083

まー・まー・まっちゃんのご指導入り~

 

 

焼けましたぁ 早速みんなでいっただっきまぁ~す(^_-)-☆
う・う・うまぁぁぁ~い♡
美味しい笑顔ってどんな顔? 美味しい笑顔ってどんな顔?

こんな笑顔どえぇぇぇす

DSCN3102 DSCN3106 DSCN3103 DSCN3097

DSCN3098 DSCN3101 DSCN3100 DSCN3094

DSCN3099 DSCN3092 DSCN3081

DSCN3116 DSCN3088

ここで意外な新発見(^_^)v  職人を思わせる手付き こ・こ・こやつ只者ではござらんぞ

DSCN3108

まんまるお月様のような円  ひっくり返す技が『二刀流円月殺法ツバメ返し技だあ』
ってなんじゃそりゃ<`ヘ´>

失敗だべぇ

DSCN3105  DSCN3109

 

いちまぁ~い にまぁ~い さんまぁ~い  アッというまにみんな五枚は食べたかな?
そんなもんじゃねぇ きさらづっ子魂発見✌✌✌

あたしゃ10枚じゃあーーーーーーーーー

DSCN3122

お出かけだけのカムローズじゃありませぇぇぇん

みんなが笑顔の意味が分かりますか?

元気に楽しく目標を敷いてそれに向かって実行し、一人の人間としてみんなと同じことのできる喜びを垣間見ているからです それを提供し実行するのがカムローズ

金曜日もカムローズ調理実習です
なにができるかな おったのしみい いいねも入れてね♡

 

Pocket