今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/04/17 更新

浪速には負けへん位の美味しさ満載(^_-)-☆

今日のお昼はなんだろ? カムローズのお昼は料理長のおばさまが頑張っているおかげで
すべて手作りです。
お味噌汁にお惣菜、お魚もカムローズで煮付けます)^o^(
お肉にハンバーグetc.・・・  すべて手作りが自慢でぇす✌

そんな自慢の昼食ですが料理長にも戦士の休息日<(_ _)>

なんて、本日はご利用者様のご希望に添えてお好み焼きに焼きそば、もんじゃ焼きで
昼食でぇす!

準備万端  まずはお好み焼きから焼いちゃおおおおおお

DSCN3142  DSCN3133

 

DSCN3145  DSCN3140

焼けるまで 静かに待とう ホトトギス(@_@;)

DSCN3137 DSCN3136 DSCN3135 DSCN3134

焼けたなら 早速食べよう ホトトギス(@_@;)

DSCN3165 DSCN3163 DSCN3162 DSCN3161

DSCN3160 DSCN3159 DSCN3158 DSCN3155

DSCN3154 DSCN3157 DSCN3156

 

ん~ お・お・美味しい~

 

つぎはぁ 焼きそばぁ 焼きそばぁ お好み焼き食べ残しの際は急停車しますぅ~
お早めに 飲み込んでぇ 下さいましぃ~(電車の車内放送風で読んでね♡)

焼いて・焼いて・焼いてぇ 食べて・食べて・食べてぇ 元気モリモリ 森脇健二 じゃなく
森田幸一とトップギャランでもなく そんなことはどうでもいいや<(_ _)>
ひたすら焼きます 食べます 飲み込みます・・・

DSCN3174 DSCN3177

DSCN3181 DSCN3183

そろそろ満腹虫垂満たしてきたかな?
いやいや何の メインディッシュはこれからです

では最後のもんじゃ焼きにGO-
カムローズスペシャルモンジャ
べびーすたーめんたいちくわとろけるちーず 隠し味に店長の愛情入りスペシャルで~す♡

DSCN3193  DSCN3188

DSCN3191  DSCN3197

どうです とっても美味しそうでしょうヽ(^o^)丿

DSCN3201  DSCN3203

DSCN3205  DSCN3206

DSCN3211  DSCN3208

もう もう もう限界・・・(>_<)  腹充填120%(*_*) た・た・たべすぎぃぃぃ

との悲鳴\(◎o◎)/!ですが、三時のおやつはこれがまた入るんだなぁ✌

来週は年間行事 イチゴ狩りスペシャルです
乞うご期待・・・

 

 

 

 

Pocket