今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2015/05/27 更新

年間計画久しぶりの羽田空港国際線見学

5月の年間計画巣鴨に引き続きまだ一度も来た事の無い方もいらしたので
本日は半年ぶり位かな?
羽田空港国際線見学に来ましたヽ(^o^)丿

昨日より猛暑が続き、5月に2日続いての猛暑は久しぶりとの事(>_<)
一気に真夏日ときたもんだから体が付いて行かないぞ!

でもそこはカムローズ(^0_0^)  みんな暑さなんて吹き飛ばすくらい元気に行って
まいりました。

DSCN4009   DSCN4007   DSCN4006

DSCN4010   DSCN4004   DSCN4008

前回来たときは寒い時だったのでクリスマスイルミネーションしてました。
ただ、お昼間だったので点灯はなし(>_<)
ちょっと残念だった記憶が蘇ってきました

4階までエレベーターで上がりドアが開いた瞬間みんなで、おぉぉぉ~
見事な紫陽花が飾ってあります
見ているだけでも気分が高揚し、しらずしらず足取りも進む勢いです。

DSCN4015  DSCN4016

 

DSCN4020

DSCN4018  DSCN4017

 

両サイド見事な紫陽花にみなさん堪能)^o^(
こんなにたくさんの彩りに、いろんな形の紫陽花があるなんて知らなかったです。
みんなで再度、感動~<(_ _)>

を、後にして屋上へGO-

DSCN4028 DSCN4029 DSCN4030 DSCN4031

やっぱり昼間の国際線とあって、頻繁に飛んだり降りたりしてねえや。 っと!
それでも国内線の方は一機降りてまた一機、爆音がこちらにまで響き渡ります
しばらく見ていましたがそろそろ飽きてきましたので

おやつタイム(^_-)-☆

DSCN4034 DSCN4035 DSCN4036 DSCN4037

みなさん手に持っているのはとっても冷たい・・・
みんなが大好きな・・・
夏になったらよく食べる・・・
ん~。 冷たいや ちょっぴり 奥歯にしみります by店長

さておいて今日も国際線日本橋にて ハイ・ポーズ

DSCN4023

 

写真では見えませんが、『旅立ちは昔も今も日本橋』  の看板が横にあります
みなさんも、たまには旅行でもして心の洗濯をし気分一新してまいろう♡
働くばかりが能じゃない。  心にもゆとりを持ちましょう(^_-)-☆

Pocket