今日のカムローズ

TODAY's CAMROSE

デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅CAMROSE(カムローズ)の日常の様子をご紹介します。

2016/02/26 更新

粉雪・ボタ雪・なごり雪☃?

朝起きてびっくりしたこと・・・
夢で刃物を持った見知らぬ異性に追われる夢を見た時・・・(>_<)

目覚まし時計が鳴らず、待ち合わせの時間に目が覚めたとき・・・(>_<)
目が覚めてお布団が濡れていた時・・・
やぁっべぇ~  この年になってやっちまったぁ っと思いつつ目が覚めたとき・・・(>_<)

雪が降っていて薄っすらと車に積もっていた時・・・(>_<)
まさかのまさか(≧◇≦)  まさか雪が降っていたとは・・・☃

交通🚙には影響なかったけどさすがにビックリしました!

 

DSCN6441 DSCN6437

DSCN6444_01 DSCN6446

雪だるまなんて二年ぶりに作りました!(^^)!
もうじき三月なのにもう一回くらい来るのかなぁ(≧◇≦)

 

Pocket